2017年6月14日水曜日

SUNCASTのボックス収納庫に「Stoney(ストーニー)」シリーズが新しく追加されました

こんにちは!

SUNCASTのボックス収納庫に「Stoney(ストーニー)」シリーズが新しく追加されたのでご紹介します。


ひと商品だけでは分かりづらいので、トールキャビネットCountry(カントリー)と比べてみます。
左がCountry(カントリー) 、右が新商品Stoney(ストーニー)です。
カラーの違いと、パネルの柄も少し異なります。
画像だとCountry(カントリー)の方が背が高く見えますが、
コンクリート基礎の上に建っている関係で、サイズはまったく同じです。


それでは組み立てます!

まずはパーツ確認です。
組み立て始めてからパーツ不足が発覚すると、とても危険です。
付属の組立説明書のパーツリストをもとに必ず組立前にパーツ確認を行ってください。

フラットな場所にフロアパネルを置き、サイドパネルを設置します。
撮影の関係で人工が一人しか写っていませんが、組立は必ず二人以上で行ってください。

バックパネルを設置したら、付属のイージードライバーでイージーボルトを締め、パネルを固定します。

ルーフパネルを取り付けます。


 
パネルの向き、タブ位置などを事前に確認し、しっかりとはめこんでください。

 
次は扉です。
まず上側をはめ込み、次に下側をスライドさせながらはめ込みます。

ドアにヒンジを取り付け、ネジで固定します。

最後にハンドルを取り付け…

 
完成です!

南京錠(付属していません)を利用して施錠が可能です。

トールタイプなのでホウキやシャベルなどの長い物を収納するのに最適!

別売りの棚を利用すれば、細かい収納も可能になります。

細かいサイズなどはホームページをご確認ください。


全国のSUNCAST(サンキャスト)販売店、インターネット店でご購入いただけます!


※すべての画像において、撮影日の天候やカメラワーク、お使いのモニターによって実物とは色合いが異なりますのでご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿