2013年5月10日金曜日

サンキャスト製 樹脂製ダストボックス(ゴミ箱)のご紹介

こんにちは!店長のHiraiです。
本日はサンキャスト製ダストボックス(ゴミ箱)のご紹介をします。

カラーは3種類ラインナップしています。
サイズはそれぞれ
サイズ(外寸): 横40×奥行41×高さ80(cm)
 サイズ(内寸): 横33×奥行33×高さ68(cm)




GH1732
ウッディーダストボックス(ホワイト) Trash Hideaway




GH1732J
ウッディーダストボックス(ブラウン) Trash Hideaway



GHW1732
ラタン調ダストボックス Trash Hideaway


使い方はかんたんです。


天板をあけて袋をセットします。
ゴミ袋は70L(800mmx900mm)以上を使用して下さい。110Lくらいまで使用できます。



あとは天板を閉めればOKです。
天板で袋が隠れるので見た目もスッキリです。





ゴミ箱として使用する時はラッチをあけてフタを開閉して使用して下さい。
屋外での使用を前提に設計されていますので、 多少の雨では雨水は入りません。
ただし、豪雨の場合は雨水が浸入する場合がありますので、注意してくださいね。

また、風が強い場所に設置する場合は転倒防止にゴミ箱の底にオモリを入れてください。

おしゃれで使いやすいゴミ箱。ゴミの種類別に何個か置くのもいいですね。プラスチックなので、水洗いもOKですよ!










組立も日本語説明書が付属して工具なしでかんたんに組立可能です。
SUNCASTお取扱店でどうぞ。

Hirai